「Mar.y.Sol」の『エッグベネディクト ベーコン』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で行ったお店を紹介する【ひらつーグルメ】  

今回はカトゥー@ひらつーが食べた、枚方公園にある 

Mar.y.Sol(マリソル)  

エッグベネディクト ベーコンです! 
*価格は2016年1月12日時点のものです。

Sol-2
エッグベネディクト ベーコン
¥1,350(税抜)※ドリンク付き
Sol-4
ナイフを入れると黄身がとろ〜り!

Sol-1
2階にはバーカウンターも。
3階と吹き抜けになっています。

Sol-5
試食させてもらった熟成野鴨の串焼き。
※セットではありません。
鴨肉以外にも鹿肉や猪肉、時には熊肉も手に入ったらお手頃価格で提供してもらえるそうです。

Sol-6
外観のようす

枚方公園駅のひらパー側。
鮮やかなオレンジ色の建物が特徴的な2015年12月下旬にできたお店です。(→開店記事はこちら

午前はハワイアン中心で、午後からはイタリアンも加わり、夜にはスペイン料理も提供するそうで、時間帯によって様々な料理が楽しめます。

恥ずかしながらエッグベネディクトを初めて食べたんですが、たまごトロットロでボリュームもたっぷり。ほうれん草とベーコンに黄身がとろ〜りとかかって、見た目も味も抜群のゴールデンコンビでした。

「ジャンルは問わず美味しいものを出したい!」という料理長の考えで、時にはジビエ料理(→Wikipedia)もふるまわれるんだそうで、この日は熟成させた野鴨を試食させてもらいました。

噛めば噛むほどに旨みが広がる熟成肉は、思わずワインが飲みたくなりました。

枚方公園でこんなものが食べられるだ!というサプライズも提供したいと料理長。訪れる度に新しい出会いが待っているかもしれませんよ。

Mar.y.Sol(マリソル)
住所
枚方市伊加賀東町2-40
営業時間
09:00〜16:00

平日18:30〜22:00(L.O.21:30)
休日18:30〜ラスト
※3月から夜の部は17:00スタートの予定
定休日
なし
※1/1のみ
電話番号
072-807-3615 
喫煙・禁煙
2Fバーカウンターのみ喫煙可
駐車場

なし
関連リンク
開店記事
  
※営業時間・価格等は記事作成時点での情報です。詳しくはお店に直接ご確認ください。
価格は2016年1月12日時点のものです。

MAP


◆関連リンク