「インド・ネパール料理 アケティ」の『Bセット』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で行ったお店を紹介する【ひらつーグルメ】  

今回はカトゥー@ひらつーが食べた、香里園にある 

インド・ネパール料理 アケティ  

Bセットです! 
*価格は2016年2月3日時点のものです。

アケティ-1
Bセット ¥950(税込)
※写っていませんがドリンクが付きます 
アケティ-3
チキンカレーとほうれん草カレー

アケティ-2
座布団みたいなのは「あげナン」

アケティ-4
おかわりしたハチミツのかかったハニーナン

アケティ-6
外観のようす

京阪香里園駅西口を出て少し歩いたところにあるインド・ネパール料理屋さん。

3種のナン(プレーンナン・ハニーナン・あげナン)が食べ放題のBセットを注文。

あげナンは赤ちゃんの座布団くらいのサイズで驚きましたが、油っぽくなく、中はふっかふか。

おかわりしたハニーナンは「カレーをスイーツとして食べられる」不思議な魅力のナンでした。

隣の学生さんは3ナン(3枚のナン)をたいらげていましたが、ナンの食べ残しは「+80円」とのことなので、皆さん無理せず美味しくいただきましょう。

カレーの辛さも選べるので、辛いのが苦手な人も好きな人も楽しめます。

食後のドリンクはマンゴーラッシーを注文。満足度高かったです。

◇アケティ
住所
寝屋川市香里新町28-25
営業時間
ランチ 11:00〜15:00
夜営業 17:00〜22:00(L.O.)
定休日
なし
電話番号
072-831-0080 
関連リンク
食べログ

※営業時間・価格等は記事作成時点での情報です。詳しくはお店に直接ご確認ください。
価格は2016年2月3日時点のものです。

MAP


◆関連リンク