「Bread Harmony(ブレッドハーモニー)」の『明太子フランス』『あんぱん』『やき芋と黒ごまのパン』など【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べに行ったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
昨日からお届けしておりますパン屋さん特集

今回は昨年6月にくずはに新しくできた
Bread Harmony
(ブレッドハーモニー)
に、くら&おさやが行ってきました!
*価格・メニュー内容は2017年1月23日時点のものです。

いろいろ気になって買いすぎたのでたくさんご紹介しちゃいます(笑) 
今回ご紹介するのは・・・
樟葉パン-38
左から、
明太子フランス 180円+税
無添加明太子と四つ葉バター、自家製マヨネーズをサンドしているそう。明太子フランスが好きな方には是非食べていただきたい一品。明太子フランスって明太子の味がメインで感じる事が多いと思いますが、良いバター使ってるんだなぁという事まで感じられます。

カルツォーネ 180円+税
有機野菜の入った、お子様でも食べられる甘めのカレーとチーズを包み焼き上げたパン。辛いカレーが食べられないくらですが、とっても美味しくいただけました。野菜の甘みが感じられるパンです。

ホワイトショコラバナーズ 230円+税
カスタードクリームと有機バナナとホワイトチョコが好相性。ボリューミーな一品です。カスタード、バナナ、チョコの相性は最高です。でも、ホワイトチョコがかかっているのは珍しくないですか?普通のチョコレートだと、チョコ味が少し強いなぁと感じるかもしれませんが、ホワイトチョコなので他の味の邪魔をしません。

樟葉パン-44
左から、
チョコチップスコーン 200円+税
オーガニックチョコチップを使用しているスコーン。サクサクで香ばしく、食べ応えがありました!アレルギーの方や食事制限がある方も食べられる全粒粉を使用したスコーンもありました。毎日食べたい!

あんぱん 160円+税
まずはあんぱんっぽくない見た目にびっくり!どんな感じなのか想像がつかなくて気になりますよね!国産有機あずきを使用していて、糖質を抑えた食べやすいあんぱんです。甘ったるくなくゴロゴロの大粒小豆がたっぷり。甘過ぎないのでおなかにも優しいです。人気NO,1なのだそう。

やき芋と黒ごまのパン 200円+税
有機黒ごまがまわりにぎっしりふりかけられていて、見た目のインパクト大!生地はもっちもちで、中には焼き芋にした有機さつまいもがたっぷり。まさにお芋そのもの。一緒に食べるとゴマがすごく香ばしく、相性バツグンです!

樟葉パン-45
トーストハーモニー(ハーフ)
ハーフ280円+税・1斤560円+税
北米産オーガニック小麦を使用した湯だねの食パン。柔らかくモチモチした食感です。焼いて食べると周りはカリカリ・中はしっとりで、優しい小麦の風味が口いっぱいに広がります。何を付けても美味しい、シンプルな味わい。人気NO,2!

どのパンも濃過ぎたり甘過ぎたりと言うのがなく、身体のことを考えられた優しいパンでした!
ブレッドハーモニーさんは「本物の食の追求」を目指しているそうで、原材料に徹底的にこだわっていて小麦はすべてオーガニック小麦を、砂糖はオーガニックシュガーを使用されています。「ちゃんとしたものを食べたい」と考える人にぴったりのこだわりのパン屋さんです。

↓ 店内の様子
樟葉パン-27
甘い系も総菜系もあります。またどちらかと言うとハード系のパンが多いです。

樟葉パン-18
焼きたてのパンが続々と登場して店内はパンのいい香りでいっぱいに包まれていました。幸せ〜。

樟葉パン-32
「オーガニック」という雰囲気にピッタリの優しい雰囲気のお店です。

◇ Bread Harmony(ブレッドハーモニー)
住所 枚方市楠葉並木2丁目23-6インデアンビル103
営業時間 9:00~売切次第終了
定休日 月・火曜日
電話番号 072-867-8282
関連リンク
公式サイト
Instagram
開店記事(ひらつー)
食べログ
*営業時間・価格・メニュー内容は2017年1月23日時点のものです。

MAP


◆関連リンク
これまでのおさや@ひらつーのグルメ

ライター:おさや@ひらつー おさや@ひらつー