「ブロンコビリー」の『オーシャンビーフリブロースステーキ&がんこハンバーグコンビ』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】、今回すどん@ひらつーが食べてきたのは1号線ぞい招提南町にある…

ブロンコビリー

炭焼き厚切りオーシャンビーフリブロースステーキ&炭焼きジューシーがんこハンバーグコンビ(3218円税込)です!
※価格は2016629時点のものです。
 
ブロンコビリー-1606298
ブロンコビリー-1606293
メニュー。その2 / 3 / 4 / 5

ブロンコビリー-1606297
こちらはお連れ様が注文した「炭焼き厚切りミスジステーキ&炭焼きジューシーがんこハンバーグコンビ(2646円)」
注文した焼き具合が互いに違ったので、もしかしたらこっちがオーシャンビーフな可能性もあります。

ブロンコビリー-1606296
 
今回食べてみて思ったのは
肉肉肉肉ジューシーエンターテイメント&プリン美味しかったです!!!

まず入店すると、魚沼産コシヒカリの説明や、これが使用しているお肉で…などの実物を使った説明があり、その後、注文したハンバーグをもってきてもらった時は店員さんが目の前で切ってくれます。

そして店内にモニターが2つあって、そこではリアルタイムで網で焼いているハンバーグやステーキの映像が流れていたりして、これはエンターテイメント間違いなしやと確信し、ご飯食べながらエンターテイメントなんて贅沢やなーと考えておりました。

お肉はジューシーで、肉が食べたい!と思って行った気持ちは見事に満たされる感じ。

しかし侮れないなと思ったのが、セットでついているサラダバーです。
オシャレなゴボウのサラダとか、変わった種類の取扱いもあり、案の定メイン食べる前に結構お腹が膨れてしまったりもしましたが、その中でも特にバニラビーンズがたっぷり入ったプリンに首ったけになりました。

カラメルやクリームもおいてあって、プリンにクリームをたっぷりのせて混ぜればとろけるプリンの出来上がり!お肉もうまいけど、プリンもうっまいなー!と思いながら帰路に。またプリン食べに行きます。

 ブロンコビリー枚方招提店
住所
大阪府枚方市招提南町3丁目23-1
営業時間
11:00~24:00
電話番号
072-808-7829
定休日
無休
関連リンク
公式サイト



◆関連記事
これまでのすどん@ひらつーのグルメ

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー