「Soul Food Bar BUTCH」のランチ『チーズバーガーSET』(寝屋川市本町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回僕すどんが食べてきたのは寝屋川市役所ちかくにある……

Soul Food Bar BUTCH

のランチ チーズバーガーSET(880円税込です!
※価格は2020年2月6日時点のものです。

BUTCH-2002062

BUTCH-2002063
バーガー、ポテト、ドリンクのセットです。

BUTCH-2002064
ランチメニュー。(→その他1 / 2

BUTCH-2002061
ズーム。

今回食べてみて思ったのは、

OH!!IT’S AMERICAN美味しかったです!!!

最近前を通ったらお昼もやっているということを知り、ちょうどハンバーガー特集を狙っている僕としては利用せねば!と思い、食べてまいりました。

まず思ったのは安さ。ドリンクとポテトついて880円。ハンバーガーチェーンで豪華なバーガー食べるのと大して値段がかわらんってことです。

そこに驚きながらチーズバーガーを注文、ドリンクはもちろんコーラ。
出てきたハンバーガーのトマトの分厚さ、パティのランダムなかたちなど、そそる様子がたくさん。

口をいっぱいあけてハンバーガーに食らいつくと、カリッと仕上げられたバンズの食感がして、そのあとからパンの甘みやトマトの酸味、レタスの水分とチーズのマイルドさ、パティの肉感がマッチして……

ジャンキーなアメリカンの味!

それが好きな僕にとってはもう天国のようで。
体内をハンバーガーで満たす喜び。イエス、アイ・アム。

食べ終わった後は、

「やっぱりアゴが痛くなっちゃった♥」

そんなことを思いながら帰路につきました。
BUTCH-2002065
外観。ランチは最近はじめられたそうです。

◇ Soul Food Bar BUTCH
住所
大阪府寝屋川市本町3-16
営業時間
ランチ 11:30-14:00
ディナー 19:00-
定休日
水曜日と日曜日
電話番号
072-820-6040
リンク
Facebookページぐるなび
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

◆関連記事

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?