「Cafe Kirara(カフェキララ)」の『照り焼きチキン丼』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べに行ったお店を紹介する【ひらつーグルメ】。

今回はおさや@ひらつーが樟葉駅から徒歩6分ぐらいの場所にある
Cafe Kirara(カフェ キララ)
に行ってきました
*価格は2016年1月14日時点のものです。  

食べたのはこちら〜
cafekirara-2
照り焼きチキン丼!!

cafekirara-1

丼と、白菜・大根・人参のあっさり煮物、油揚げとワカメのお味噌汁。栄養バランスもばっちり。
価格はこれで680円(税込)!

cafekirara-3
甘めのタレがしっかり絡んだジューシーなチキンがもりもり!ご飯と合います

鶏のそぼろものっていて、鶏肉づくし!そして細く切ったレタス・水菜などの野菜、ふわふわの卵もたっぷり入っていてボリューム満点。女性一人で気軽に入って食べられる、オシャレ丼です!

何と言ってもこのボリュームでこの価格は安い!大盛りも無料(上の写真は並です)プラス300円でドリンクがつけられます。 
ランチメニューで、他にも数種類の丼がありました。そして日替わりランチも同じ価格でボリューム満点とのこと。とてもリーズナブルですよね〜。平日の12時半頃でしたがたくさんのお客さんでにぎわっていました。

cafekirara-4
こちらは2013年にオープンしたカフェです。店内の様子はコチラ

cafekirara-5
お店の前にテイクアウトのサンドイッチコーナーもありました!いろんな種類のサンドがありました〜。このあと取材があったので買えなかったんですが、また今度買ってみたいと思います

一人でも入りやすくて、しっかり食べて、ゆっくりしたいときにおすすめだと思いました

◇Cafe Kirara(カフェ キララ)

住所 
枚方市楠葉並木2丁目13-9

電話番号
072-850-7107
営業時間

7:00~18:00

モーニング営業、ランチ営業、日曜営業

定休日
月曜日
関連リンク
Facebookページ
食べログ 
お店みせて! 
ひらつーグルメ (モーニング)

※営業時間・価格等は記事作成時点での情報です。
詳しくはお店に直接ご確認ください。
価格は2016年1月14日時点のものです。

MAP



◆関連リンク
これまでのおさや@ひらつーのグルメ

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?