「Boulangerie Cocoro」の『焼きカレーパン』(枚方市楠葉並木)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】の番外編!
GWは「Gottsu Wakuwaku カレーパンフェア」でお届けします!(GW関係ないっていうのは野暮なツッコミですよ♡)

今回ガーサンガーサン@ひらつーが食べてきたのは楠葉並木にある…

Boulangerie Cocoro(ブーランジェリーココロ)」
『焼きカレーパン』(240円税込です。
※価格は2019年4月27日時点のものです。

パン-1905101
上にはチーズが。ずっしりとした重さがあります。

パン-1905102
生地が反発が強くて、包丁で切るのにめっちゃ苦労しました。超ハード!
普通カレーパンはサクッとして噛む回数も少なくてすみます。

しかし、こちらのカレーパン…噛んで!噛んで!
モチモチした食感を味わうカレーパンでした。

これぞ、普通のカレーパンの真逆を行く風雲児!
カレーパンの織田信長や!

カレールーは野菜やお肉の食感が結構残っていて、ちょっとスパイシーな感じ。

唯一無二
その美味しさは
ハードだぜ。

どこにもない、唯一無二のカレーパンをお求めの方はぜひ!

店内の様子↓
カレーパン-1904281-2
奥にはイートインスペースがあります。

焼き上がりの時間に来てすぐ焼きたてを食べることも!(→パンの焼き上がり時間について

お店の外観↓
カレーパン-1904284

Boulangerie Cocoro(ブーランジェリーココロ)
住所
大阪府枚方市楠葉並木1-38-10 NSコーポ1F
営業時間
9時00分~19時30分頃 ※売り切れ次第閉店
定休日
毎週火曜日、水曜日
5月は6、7、8日が休み
電話番号

072-845-6464
リンク
公式サイト/食べログ
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)