「マジカルラグーンキッチン」の『如意棒かれいぱん』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】、今回すどん@ひらつーが食べてきたのはひらかたパーク内にある…

マジカルラグーンキッチン

如意棒かれいぱん(300円税込です!
※価格は2015年11月6日時点のものです。

マジカルラグーングルメ-15110603
マジカルラグーングルメ-15110601
ひらパーを歩いていたらこんなPOPを発見。気になること間違いなし!

マジカルラグーングルメ-15110604

マジカルラグーングルメ-15110605

今回食べてみて思ったのは
のびろにょいぼーーー!!美味しかったです!!!

いや、すみません、ただ言ってみたかっただけです。

冷静に分析しますと、先日食べくらべしたどのカレーパンよりも生地が甘くて、いわゆるカレードーナツというか、ドーナツ生地を使っていると思われます。
その甘味に対するカレーのピリリとするほんのりとした辛味で、生地とカレーのギャップを楽しめる一品となっていました。優しい味。
そしてお店で揚げてもらえる(温めてる?)ので、あつあつのカレーパンが食べられるといった点でもオススメです。

また、見た目のとおり持ち運びが可能なので、ひらパーをエンジョイするのに最適ではないでしょうか。

マジカルラグーングルメ-15110602
お店の外観。ひらパーの入り口から左に進んだ先にあります。

 マジカルラグーンキッチン
住所
大阪府枚方市枚方公園町1-1 ひらかたパーク内
営業日時・時間

◆関連リンク
これまでのすどん@ひらつーのグルメ

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?