「カレー喫茶エルディオス」の『牛肉とゴーヤのドライキーマ インスタ盛り』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で行ったお店を紹介するひらつーグルメ。

今回は、
ばばっちばばっち@ひらつーが食べたのは宮之阪にある…

6月1日にリニューアルした、
カレー喫茶エルディオス

牛肉とゴーヤのドライキーマ
インスタ盛り

1,100円(税込)
*価格は2018年月7日4日時点。

です!

エルディオス3-2
選べる『本日のカレー』に、+300円のインスタ盛りをプラスすると約10種類のトッピングがついてきます。
その名の通り、インスタ映えする一皿。

エルディオス-30
トッピングの内容はその日によって変わるそう!お野菜たっぷりがうれしい

エルディオス-7
店内はカウンター、テーブル席もあり。グループでも1人でも入りやすい雰囲気。
リニューアル前に取材した、宮之阪駅前の隠れ家バーで本格ドライキーマカレー。スパイシーな香りにお腹と心がしびれる夜【2人で3000円まで!】の記事で、他のアングルからの写真が見られます!
夜の店内も素敵。

エルディオス-16
お店の隣には『シーシャ喫茶チルディオス』というWi-Fi・冷暖房完備のスペースも。
漫画や本、ボードゲームなどもあってリラックスできそう!
シーシャという水タバコも楽しめます。

エルディオス-18
この階段をあがって、右側のドアを開けると店内へ入ることができます。

カレー喫茶エルディオスは、元々あったエルディオスカフェさんから間借りしたかたちでオープンしていましたが、6月から正式にリニューアルしてオープン

ずっとここのカレーが食べたかった私ばばっち、念願叶いました!!
スパイスの辛さとトッピングの野菜がちょうどよく合って、あっという間に完食
カレーによく合うドリンクもありましたよ。
(ランチメニューはこちら

このカレーで
夏、乗り切れそう!!


そう思える、カレー喫茶エルディオスのカレーでした。
ごちそうさまでーす

▷カレー喫茶エルディオス
営業時間
ランチタイム
11:30〜15:00(L.O.14:30)
BARタイム
18:00〜23:00(L.O.22:30)
定休日
月曜日、日曜日の夜、火曜日の昼
住所
枚方市宮之阪3-6-1 2F
電話番号
050-5328-8476
リンク Facebookページ / Instagram
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

MAP


◆関連記事

ライター:ばばっち ばばっち