「お好み焼 ほほえみ」の『お好み焼定食』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で行ったお店を紹介するひらつーグルメ。今回はカトゥー@ひらつーが食べた、宮之阪にある…

お好み焼 ほほえみ
お好み焼定食です! 
*価格は2016年9月13日時点のものです。

ほほえみ-7
お好み焼定食 ¥650(税込)
ほほえみ-6
外サクっ中ふわっのお好み焼

ほほえみ-2
お客さんが作った無農薬野菜も
1袋100円で販売されています。

ほほえみ-1
店内のようす

ほほえみ-9
外観のようす  

宮之阪にあるこの春10周年を迎えたお好み焼き屋さん。

元々は大垣内で喫茶店を営んでいたのを「お好み焼き屋さんがやりたい」と、設備の整えられるこちらのお店に移転されたそうです。

3品が出てくる日替わり定食もある中で「これぞ関西!」なお好み焼定食を選択。

この日はかぼちゃの煮つけ、茄子の玉ねぎのお味噌汁、茄子と大根のつけもの、おかわり自由の白ご飯にメインのお好み焼き。

外はサクっ、中はふわっなお好み焼きの甘辛いソースと白ご飯を組み合わせを楽しみながら、間にかぼちゃの煮つけで口直し。食後のコーヒーは+100円とのことで、アイスコーヒーを注文。満足度の高いお好み焼定食でした。

お客さんが交野で育てている無農薬野菜もひと袋100円で販売されています。かなりお買い得なので、近くに寄った際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

◇お好み焼 ほほえみ
住所
枚方市宮之阪2丁目12-2
営業時間
9:30〜21:00
※日替わり定食などのランチタイムは11:00〜
定休日
日曜日
電話番号
072-847-6088
タバコ
喫煙可能
駐車場
お店の裏に1台

※営業時間・価格等は記事作成時点での情報です。
価格は2016年9月13日時点のものです。

MAP


◆関連リンク