「からいち」の『からマヨ弁当』(枚方市楠葉朝日)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べに行ったお店を紹介する【ひらつーグルメ】、
今回が食べてきたのは楠葉朝日にある…

大分中津からあげ専門店
からいち
からマヨ弁当(550円税込です。
※価格は2018年12月17日時点のものです。

からいち-1812176
からマヨ弁当全体図。

からいち-1812177
からあげズーム。5個入ってます。

からいち-1812175
メニュー。電話予約も出来るよう。

毎日寒いからアツアツの唐揚げが食べたい。

そんな気持ちで道を歩いていたらちょうど唐揚げ専門店があったので入ってみることに。
中に入ると気さくなお兄さんが笑顔で対応してくれて、注文すると、その場でじゅわじゅわっと唐揚げを揚げてくれました。揚げたて!一番美味しいやつ!!

食べてみると醤油の香ばしい香りと、鶏肉のぷりっとした食感が合わさってウマーイ!(雄叫び)

お肉の柔らかさもばっちり。さくっとした衣もこれぞ唐揚げ!という感じでパクパク食べ切り、完全フィニッシュ!ごちそうさまでした!

個人的には唐揚げにかかっていたマヨネーズが、オーロラソース風味だったのがオリジナルで良いなあと思ったことと、単品の唐揚げを注文する際にグラム表記なのが何かそそりました。(100gで3個ほどのよう)

あと、このお弁当とは別で鶏皮ぎょうざが気になって買ってみたんですが、鶏皮を餃子の皮代わりにして揚げていて食感がめっちゃ面白かったです。皮の部分がぷるぷるジューシー。

ちなみにこちらのお店、第9回からあげグランプリ®西日本しょうゆダレ部門で金賞に輝いたお店です。そらうまいわ。

からいち-1812173
店内。

からいち-1812174
お店の外観。気になるア◯パンマンの存在…

大分中津からあげ専門店 からいち

住所

大阪府枚方市楠葉朝日1-6-2

営業時間

10:30頃〜20:00
電話番号
072-865-5782
定休日
年中無休
駐車場
なし
関連リンク
食べログ
※営業時間等は記事作成時点での情報なので、上記リンク先でもご確認ください。

※価格は2018年12月17日時点のものです。 

MAP

◆関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?