「TRATTORIA LIBERO KOTARO」の『辛 とろけるチーズのトマトソーススパゲッティ』(枚方市船橋本町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回アイコン2が食べてきたのは船橋本町にある‥‥‥

TRATTORIA LIBERO KOTARO

辛 とろけるチーズのトマトソーススパゲッティ(1430円税込)です!
※価格は2020年1月9日時点のものです。

名称未設定202001093
まずは前菜盛り合わせから。

前菜というよりこれで一品なんじゃないかと思うほどボリューミーかつ本格的。
上のケーキっぽいのはフランというオーブンで蒸し焼きにしたオムレツのようなもので、鶏肉と濃紅キャロットが入っています。

パクっと一口。たべやすーーーい!キャロットの甘み強い‥‥すごい。(語弊力不足)

その下の円形のものはリベロ風カポナータをサラダにしたものだそうで、中にはエビ、ジャガイモ、ジャガイモ、さつまいも、白菜、小松菜、大根が入っています。
バランスが良くて美味しい。野菜の美味しい食べ方の正解って感じでした。(?)

名称未設定202001094

やってきました、メニュー名を見て即決したスパゲッティ。辛いスパゲッティってペペロンチーノをイメージしますが、トマトソースってところが気になりました。

私は辛いのが得意なので、そもそもの基準がバグっているんですが、そこまで辛くはなかったです!
きっと、とろけるチーズたっぷりなのが効いていてかなりまろやかになっています。めっちゃびよーーんってしてた

辛いトマトソーススパゲッティ。うん、新しい発見。美味しかったな。

上の方に映ってますがパン付き。ハードのものからデニッシュパンまで4種類。この時点でコスパ最強だな。と思っていましたが‥‥‥

名称未設定202001096

最後にデザートとドリンクまでついてきました。しかもこのボリューム!

チョコケーキ、ティラミス、クランベリーのパウンドケーキ。
ティラミスはコーヒー感強めの大人ティラミス。久々に食べたティラミス!いや、コンビニ以外で初めて食べた本格的なティラミス。美味しいなティラミス!

いや〜もう大満足。コスパ最強ってこのことでした。

名称未設定202001091
その他のメニュー

名称未設定202001097
外観。

◇TRATTORIA LIBERO KOTARO
住所
大阪府枚方市船橋本町2-10-2大門ガーデンビル2階
電話番号
072-855-9578
営業時間
11:30-13:30 
18:00-21:00
定休日
火曜日
前営業日までに予約のない月水のランチは休業
関連リンク
公式サイト
(営業時間等は記事作成時点での情報なので、上記リンク先でもご確認ください)







ライター:モモ@ひらつー モモ@ひらつー