「Cafe Le Pont(ルポン)」の『スープランチ』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】、今回はばばっち@ひらつーが食べた高田にある…

Cafe Le Pont(カフェルポン)

スープランチ 1,080円(税込)
ドリンク・プチスイーツ付き
*価格は2015年12月17日時点のものです。

です!

image
季節のお野菜と塩麹で焼いたチキンがごーろごろ♪
雑穀米かパンが選べます。この日は雑穀米をチョイス
image
食後にプチスイーツとレモンティーをいただきました。
ほっこり

image
カウンター席の前には可愛い絵本がディスプレイされています。
この他にも、大人も子どもも楽しめる絵本がたくさん置いてありました。

image
お店の外に可愛いポットのメニューボードが
色んなランチメニューの写真が見られます!!

image
京阪バス「高田」からすぐのところに今年の4月にオープンしたカフェ ル・ポン。
白を基調にした建物がおしゃれです
店内もこじんまりとしてて、とっても落ち着く雰囲気。
お友達とおしゃべりするのにも、1人でのーんびりお茶を楽しむのにもぴったりのカフェだと思います。
メニューもお野菜たっぷり、雑穀米を使っていたりととってもヘルシー。
ケーキやドリンクもいろいろありましたよ

絵本もあるのでお子さんも楽しめます。
現在はまだないのですが、今後はお子さま向けメニューも考案とのこと。
楽しみですね〜

 Cafe Le Pont(カフェルポン)
住所
大阪府枚方市高田2丁目20−17
電話番号
072-396−8785
営業時間
9:30〜17:30(17:00L.O)
定休日
日曜日・祝日
禁煙/喫煙/分煙
禁煙
関連リンク
食べログ 

(営業時間等は記事作成時点での情報なので、上記リンク先でもご確認ください)
*価格は2015年12月17日時点のものです。


MAP

◆関連記事
これまでのばばっち@ひらつーのグルメ

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?