「街角カフェ」の『クレープブリュレ』【ひらつーグルメ】

 ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
ボイル的アイコン今回ガーサン@ひらつーが食べてきたのは最近、香里園のアルプラザにできた

街角カフェ

クレープブリュレ(600円税別)とタピオカドリンク(マンゴー味)(380円税別)です。
※価格は2018年7月11日時点のものです。

ブリュレ-1807232

お店のメニュー↓
ブリュレ-1807231
1/2/3/4/5

ブリュレ-1807231-4
ブリュレはカスタードを燃やします!過激にファイヤー!!

燃やしてる時に甘ーい香りが漂います。マブイぜ!

食べてみて思ったのは焦げ目のほろ苦さと甘さの相乗効果は凄い。
外は少しホロ苦いパリパリの表面が、中は濃厚しっとりカスタード、これはたまらんですなー。

僕の地元にもこんなお店があったら、もう少しナウい学生生活送れたのになー…。

あと、焦げ目はすぐ落ちて来るので注意しましょう。僕は焦げ目を落としてしまい悲しい気分になりました。(チクショーー)

ブリュレ-1807231-3
タピオカドリンク初めて飲んだんですけど、おもしろ食感ですね!もちもち美味しい!

そういえば、タピオカドリンクの本場、台湾でプラスチックストローが使えなくなるみたいなニュースがありましたけど、その代わりってどうするのでしょうか。

将来的には食べれるストロー(ちくわ)みたいになるのかな。

e81c97c2
お店の外観。

◇街角カフェ

住所
大阪府寝屋川市日新町5-5
営業時間
不明(アル・プラザ自体の営業時間は10:00-21:00)

関連リンク
食べログ

(営業時間等は記事作成時点での情報なので、上記リンク先でもご確認ください)

これまでのガーサンボイル@ひらつーのグルメ

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?