「カフェモロゾフ」の『モンブランクリームをふんだんに使用した秋限定のスペシャリテ』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で行ったお店を紹介するひらつーグルメ。今回はくら@ひらつーが食べた、京阪百貨店くずはモール店内にある…

カフェ モロゾフ
モンブランクリームをふんだんに使用した秋限定のスペシャリテです! 
*価格は2016年9月19日時点のものです。

モンブラン-4
モンブランクリームをふんだんに使用した秋限定のスペシャリテ(珈琲or紅茶付)
1,350円(税込)
モンブラン-2
写真奥には栗の渋皮煮、ファヤージュ、バニラアイスが控えています。

モンブラン0-2
甘ったるくなくて、お上品な味のモンブランでした。
わりとさっぱり目なモンブランだと思います。

モンブラン-10-2
お店のようす

ファヤージュというのは、パリっとした食感でナッツの香ばしさがとっても美味しい焼き菓子でした。
なんと2枚重なっていて間にはチョコレートも挟まっており、贅沢な気持ちに。

マロンクリームのすぐ下にはラングドシャという薄いクッキーが隠れていましたよ。そして中にもゴロゴロした栗が入っていて嬉しさ倍増

くずはモールにカフェモロゾフが入っている事を知らなかった!という方もいらっしゃるかもしれませんが、本当にちょっとした穴場で日曜日の15時頃にお邪魔したのですが、並ばずに入れちゃいました

HPによると、「モンブランクリームをふんだんに使用した秋限定のスペシャリテ」は11月30日までの期間限定商品ですのでお早めにどうぞ〜。

今の時期、無性にモンブランが食べたくなりますよね〜。オススメのモンブランがあったら是非教えて下さいね

◇カフェ モロゾフ
住所
枚方市楠葉花園町15-1 (京阪百貨店くずはモール店内)
営業時間
※営業時間・価格等は記事作成時点での情報です。
価格は2016年9月19日時点のものです。

MAP


◆関連リンク 

ライター:くら くら