「nu’s kitchen」の『サーロイン牛かつサンド』(枚方市池之宮)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回
名前
デンチュウ@ひらつーが食べてきたのは池之宮にある…

nu’s kitchen(ヌーズキッチン)

サーロイン牛かつサンド(1,200円税込)です!

※価格は2019年2月5日時点のものです。

ひらいろ-112
外はこんがりサクサク、中はミディアムレアの「牛かつ」。
添えられたピクルスがお上品。
ひらいろ-111

間には大粒のマスタードがびっしり。
サーロインのレア感に頬が緩みます。
ひらいろ-113
テイクアウト・配達用の容器に入れていただきました。パック越しでも薄れないお肉の存在感。

これが、牛かつ…!!(ゴクリ…)

ひらいろ-95
(メニュー1/2/3/4/5)
サーロイン牛かつサンドはお持ち帰り限定。
かつ丼、かつカレーなど、牛かつシリーズはバリエーション豊富。

nu’s kitchenテーマは、

人気のハンバーガーや、博多の黒カレーなど気になるメニューがいっぱい。

食べてみた感想は…

「牛かつってこんなに分厚いん!?」

…トンカツもチキンカツも食べたことあるけど、牛かつは初
うーん、正確には串焼き屋さんで食べたことがあるような気もしますが、この分厚さはとにかく衝撃的でした。
手に取った瞬間に「あ、この子柔らかいわ」と分かる。

そして、その瞬間に牛肉の脂がツヤッと光る。
味付けはシンプルなマスタードですが、口に入れるとソースじゃない…お肉そのもの旨味がジュワッジュワワッ。
これが熟成肉…!!
ボリュームもばっちり。

2切れでまんぞく!3切れでまんぷく!!といった感じでした!

ひらいろ-91
「nu’s kitchen」はテイクアウトだけじゃなく、デリバリーもやっているお店。2018年4月にオープンしました。
電話で注文できるので、ホームパーティーにもおすすめです。

1つから注文できるのも、個人的にはありがたいポイント。
以前にもグルメ記事でハンバーガーを取り上げていまして、配達範囲は枚方市内はJRより東以外はほぼ全て、香里園や倉治にも配達してくれるとのこと。

nu’s kitchenさん、ごちそうさまでした!おいしかったですー!

nu’s kitchen(ヌーズキッチン)

住所

大阪府枚方市池之宮1-13-9
電話番号
072-894-8396
営業時間
11:00 ~ 23:00
定休日
年中無休
関連リンク

(営業時間等は記事作成時点での情報なので、上記リンク先でもご確認ください)

地図ではここ↓

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?