「ポムの樹」の『レディースセット アボカドとトマトのイタリアンソースオムライス』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べに行ったお店を紹介する【ひらつーグルメ】。

今回はおさや@ひらつーが枚方市駅にある
ポムの樹
に行ってきました

今回ご紹介するのは・・・
ポムの樹-6

好きなの選べるレディースセット


アボカドとトマトのイタリアンソースオムライス

1,410円(税別)


詳細メニューはこちら

◆5点セット
・オムライスSSサイズ(選べるオムライスメニュー) 
・コンソメスープ
・本日のサラダ  
・PABLOのデザート(選べるデザートメニュー) 
・飲み物(コーヒー・紅茶・ジュースなど多数あり)

*オムライスのサイズ プチ/SS/S 大きさによって料金が異なります。
*価格・メニュー内容は2016年8月12日時点のものです。 
オムライスのドアーーーップ!
ポムの樹-8
オムライスの上にはマヨネーズで和えたゴロゴロのアボカドとトマト、そしてざくざくカットのレタスがたっぷり!ソースはイタリアンソース。濃すぎずあっさり過ぎず、ちょうどいい味でした。夏バテ気味でもスッキリ食べられて、女性に大人気のメニューとのこと。

ポムの樹-13
中のライスは、2種類(ケチャップまたはバジル風味)から好きな方を選べました。店員さんに聞いたところバジル風味ライスがオススメとのことで、それにしました!

甘めのバターライスにバジルたっぷりで風味豊か。上にかかってるイタリアンソースとの相性も抜群でした。ごはんにはキノコも入っていてふんわり卵とのコンビネーションがたまらん。あっという間になくなっちゃいました!
 
ちなみに、コンソメスープはタマネギがたっぷり入っていて、ミニサラダは生ハムがついていてイタリアンドレッシングがかかっていて美味でしたー♪

食後のドリンクはカフェオレにしました。コップ大きい!
ポムの樹-21
スイーツ好きはご存知だと思いますが、PABLOのスイーツ3種類から好きなのを選べます。今回はチーズタルトを選択!恥ずかしながら初めて食べましたが、濃厚で柔らかくってチョコレートソースがよく合っていました。

↓店内の様子。
ポムの樹-22
テーブル席がたくさんあるので大人数でも利用できます。子供用のイスもあります!

↓ 外観の様子。
ポムの樹-24
京阪ザ ストア2階からの入口はこちらから。

ポムの樹-29
大阪王将の横の外から階段を上がるときはこちらの入り口からどうぞ。

久々に食べたオムライス。おなかいっぱいになって大満足のランチでした!家族や女子会、ママ会での利用もオススメ。ゆっくり楽しめますよー!

◇ポムの樹 枚方市駅店
住所
枚方市岡東町19-1京阪ザストア2階
電話番号
072-846-1136
営業時間
11:00〜22:00(L.O 21:30)
定休日
不定休
関連リンク
公式サイト食べログひらつーお店みせて
※営業時間・価格等は記事作成時点での情報です。
価格は2016年8月12日時点のものです。

MAP


◆関連リンク
これまでのおさや@ひらつーのグルメ

ライター:おさや@ひらつー おさや@ひらつー