「メランジュドゥシュハリ」の期間限定かき氷『ピスタチオストロベリー』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回すどんが食べてきたのは松井山手駅ちかくにある……

MELANGE De SHUHARI(メランジュドゥシュハリ)

期間限定かき氷 ピスタチオストロベリー(780円税別です!
※価格は201893時点のものです。

守破離-1809032

守破離-1809033
ズーム。

守破離-1809034

守破離-1809035
メニュー。

今回食べてみて思ったのは、

マジピスタチオ美味しかったです!!!

メランジュドゥシュハリのかき氷はこれまでティラミス味ミルクミント味を紹介していまして、今年も何かたべたいなーと思って8月にお店に行って見つけたのが上記メニュー。

4種類の期間限定かき氷があるとのことで、一番惹かれたのはやはりピスタチオストロベリー味!
見たことのないその味にテンションがあがった僕は、いつごろピスタチオストロベリー味の期間になるのか気になったので、お店の方に聞いてみると9月くらいからとのことだったので、早速行ってきました。

出てきたのは緑とピンクの、まるでケーキみたいなかき氷。
ピスタチオとフランボワーズのフレジェとか大好きな僕としてはもう我慢できず、一気に食べました。

するともう、ピスタチオの風味がすごい!ザ・ピスタチオ!!
それでいてストロベリーON THE生クリームをふわふわのかき氷の組み合わせ。
トドメにかき氷の真ん中に潜んでいたアイスクリームで大満足!

この夏、いろんなかき氷を食べてきた僕としては、

「ケーキっぽいかき氷シリーズが登場せぇへんかな」

そんなことを思いながら次の取材先へ向かいました。


守破離-1809036
外観。

毎年僕の中で行われている枚方周辺かき氷巡りの旅!
今年もこだわりのかき氷をドンドン紹介していきたいので、
かき氷情報の提供、おまちしております!
参考に
もどうぞー!

 

MELANGE De SHUHARI(メランジュドゥシュハリ) 松井山手店

住所

京都府京田辺市山手中央2-3
営業時間
9:30-21:00(L.O.20:30)
電話番号
0774-68-1257
駐車場
関連リンク
公式サイト食べログ

(*価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

◆関連リンク
これまでのすどん@ひらつーのグルメ 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?