「といろ」のかき氷『ベリーミックス』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】、今回すどん@ひらつーが食べてきたのは星丘にある…

といろ

かき氷 ベリーミックス(800円税込です!
※価格は2016年6月20日時点のものです。

といろ-1606204
といろ-1606207
メニュー。枚方凍氷の氷を使ったかき氷もありますが、今回はこちらのメニューのといろオリジナルかき氷をチョイス(もうひとつのメニューもあります)

といろ-1606201

といろ-1606205

削る前の氷を見せてもらいました↓
といろ-1606206
なんと氷の時点で果物が埋め込まれていました。
となるともう一つのマンゴー&パインも気になるところ。

今回食べてみて思ったのは
いやいやいやこの氷から作って美味しくないわけがないやん!しかも食感おもしろすぎ美味しかったです!!!

食感が、食感が、ありきたりな言葉で言わせてもらうと雪みたいな感じでして、これがまだオーバーな表現じゃないくらい。
いつもどおりかき氷を食べようとおもった口で食べると違和感を覚えるほどのふわふわなんです。例えとしてはおかしいですが、お菓子のわたパチみたいな食感。

それがもう面白すぎて、かき氷が進むんですが、やや溶けてくると凍らされてた果実が溶け出して、糖度があがってきてシロップ無しでも食べられるんです。
以前台湾のかき氷「雪花氷」を食べた時よりもふわっふわだと個人的には思いました。

独自性がある料理が好きな僕としては最高のかき氷でした!

夜に食べに来た時もイカの食感が面白かったので、なんていうか、このお店のことが好きになりそうです(ボディタッチしながら)

といろ-16062010
外観。テイクアウトも可能です。

他にもこだわりのかき氷を取り扱っているお店をご存知の方はぜひぜひ情報提供をお待ちしております!まだ1件も来ていません!笑

 鉄板dining といろ
住所
枚方市星丘3-1-50
電話番号
072-807-7071
営業時間

11:00-22:00
定休日

日曜日
関連リンク

食べログ

◆関連リンク
これまでのすどん@ひらつーのグルメ 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?