なにわハイキュー塾に元プロバレー選手「佐野優子」さんが来るみたい。9月7日

黒毛和牛ひらかた・香里園のオーナーで、元プロバレーボール選手の小西さんが主催するバレーボール教室「なにわハイキュー塾」に元プロバレーボール選手「佐野 優子」さんが来るようです。

1
なにわハイキュー塾
Facebookページ

内容↓

9月7日のなにわハイキュー塾は久しぶりにパナソニックアリーナでの開催。スペシャルな方が遊びに来てくれます。ずっと全日本女子の守護神として活躍され、今年の五月に引退された佐野優子さん♪先日、一緒にランチしながら世界へどう選手を送る...

Posted by なにわハイキュー塾 on 2015年8月31日
佐野優子さんといえば、北京、ロンドンとオリンピックに2回出場し、バレーボール選手としては小柄ながらも「拾う神」としてベストリベロ賞を多数受賞したプロバレーボール選手。(詳しくはWikipediaへ)

上記ページによると、その佐野優子さんが菊丘南町にある「パナソニックアリーナ」で開かれる9月7日18時半開始のなにわハイキュー塾に来るみたいです。

パナソニックアリーナ
(真ん中が佐野さん)

料金は2000円、バレーボールを頑張っている学生さんや、佐野さんのファンの方は参加してみてはいかがでしょうか。
参加方法は、Facebookページよりメッセージで、とのことです。

ライター:すどん すどん