ニトリモール枚方に「炙り太郎」って中華そば店がオープンしてる。風味麺神からのリニューアル

ニトリモール枚方のフードコート内に「中華そば屋 炙り太郎」がオープンしています。

20171127ニトリモール-1
(ニトリモール枚方)
情報提供をうけて早速お店がある場所に行ってみると、店頭にあった看板に11月21日オープンとの案内が。

いただいたフロアマップ↓
フロア-1
お店の場所は、最近できたばかりのモスバーガーのとなり。

以前あったお店の写真↓
フードコート-16121550
ニトリモール枚方のフードコート11店舗の人気NO.1メニューを全部食べてきた!【ひらつー広告】より風味麺神の外観)

こちらの「風味麺神」と新しくオープンした『炙り太郎』を運営している会社は同じのようで、お店のテイストを変えて新しくリニューアルオープンされた模様。(→運営会社HP

中華そばのスープには醤油や鶏白湯があり、厚切りの豚バラを炙ったチャーシューがトッピングされているのが特徴のお店のようでした。

なお、店舗ページを見た限りでは、現時点ではニトリモール枚方のみにしかない店舗とのこと。

ニトリモール枚方にしかないお店とのことですし、ラーメン好きの方はもちろん、お買い物ついでのお食事にもぜひ。

お店概要
店名 中華そば屋 炙り太郎
営業時間 10:00-
定休日 不明
住所 枚方市
電話番号 072-808-7017
駐車場 ニトリモール枚方専用パーキングが有り
リンク 公式サイト
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

◇関連記事
これまでのニトリモール枚方関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2017

※「まき」さん、「サナシオン」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■


ライター:クロ@ひらつー クロ@ひらつー