関西外大東門前に「Ace kitchen(エースキッチン)」ってダイニングバーができてる

関西外大東門前に「dining&bar Ace kitchen(エースキッチン)」がオープンしています。

↓こちら
20170828Acekitchen-1
見に行ったときは営業準備中。この場所には以前BEAT'SAREEBA(アリバ)ラクシュミー七福神がありました。
地図ではここ↓

住所は枚方市交北1丁目1-7です。

20170828Acekitchen-3
こっちに行くと枚方信用金庫などの前を通って、ローソンやローソンストア100などが近くにある府道144号線(バス通り)の交差点に出ます。

20170828Acekitchen-5
反対方向に行くと、ひらかたクイズにもなったファッションセンターしまむらとアベイルがあるモールや中央図書館などの方へ。

20170828Acekitchen-2
お店の道路挟んで向かいには関西外大の東門やコマツが見えます。

お店にあった張り紙↓
20170828Acekitchen-4
ちょっとわかりにくいですが、26日OPENとの文字が。店頭に開店祝いのお花が置かれていることから、最近オープンしたと考えられるので8月26日がオープン初日ということでしょうか。

検索してみたところお店についての情報などは見当たらず、写真にはありませんが開店祝いのお花にあった店名と上記オープン日と思われる日にちしかわかりませんでした。

ダイニングバーということですし、食事での利用はもちろん2軒目のお店としても利用できそうなので、その時々に合わせて活用できそうですね。

◇関連記事

※「でひ」さん、「高見沢 理如」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:クロ@ひらつー クロ@ひらつー