交野警察署ちかくに「アメリカンキッチン」って飲食店がオープンするみたい。7月下旬オープン予定

倉治に「アメリカンキッチン 交野倉治店」という飲食店がオープンするようです。

候補地の1つである求人サイトの勤務地に刺さっていたピンの場所↓
アメリカン-1906111
現在、田んぼでした。工事用フェンスも見えます。
奥に見える道路は第二京阪道路。多分ここじゃないと思います。

地図ではここ↓

住所は大阪府交野市倉治1丁目らへん。

ソースになったのはこちらの求人サイト

上記リンク先によるとオープンは7月下旬ですし、今から建物を作るとなると、最初の場所だと時間がなさそうなので同じ1丁目にあるこちらの「きん太」跡地にできる可能性の方が高そうな気がします。

アメリカン-1906141
(きん太の跡地)

「アメリカンキッチン」とはここ以外だと沖縄に1店舗があり、「まいどおおきに食堂」、「串家物語」などのブランドをもつ株式会社フジオフードシステムが運営しているお店。(→フジオフードシステム 公式サイト)

6b387340
(まいどおおきに食堂 樟葉駅前食堂)

フジオフードシステムが「アメリカンキッチン」を運営する『ローズガーデン』を去年買収したようで、今回の関西出店は下記の記事に書いてある通り、買収の影響かと思われます。(→沖縄の老舗ステーキ店を買収 大阪・フジオフード 幅広い客層獲得狙う

1
アメリカンキッチン
公式サイト

上記リンク先のメニューページには料理のメニューが載っていました!どんな料理を食べることができるか気になる方は参考にどうぞー。

フジオフードシステムは招提にも「フジオ軒」を作っていますし、近隣にフジオフードシステムのお店が7月に連続してオープンすることになりますね。