ホームズ寝屋川の「ベビーフェイス」が『デリカフェ』って惣菜カフェとコラボリニューアルするみたい。4月27日オープン

国道170号線沿い日新町にあるホームズ寝屋川にある「ベビーフェイスプラネッツ ホームズ寝屋川店」がリニューアルオープンするようです。

ホームズ-1904031
(ホームズ寝屋川店)

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市日新町3-15が住所。

今回情報ソースになったのはこちらの求人サイト

それによるとオープン日は4月27日とのことです。

「ベビーフェイスプラネッツ」は店内は異国情緒な雰囲気で、店舗によっては大盛りメニューなどが有名なカフェ&レストラン。かつては枚方の茄子作にもありましたし、近隣には他に松井山手にも店舗があります。

枚方にあったベビーフェイスプラネッツの外観↓
0669190b
府道18号ぞい茄子作の「ベビーフェイスプラネッツ枚方店」が閉店してるより)

今回のリニューアルは神戸市にある、お惣菜カフェ「DELI CAFE HYBRID」(→公式サイト)とのコラボのようです。

ちなみに「ベビーフェイスプラネッツ」と「DELI CAFE HYBRID」はどちらとも『オートスタイルトレーディング』(→公式サイト)という会社が運営するお店。(ベビフェはFC)

求人サイトには新店舗は「デリカフェハイブリッド&ベビーフェイス」という長い名前になっていましたので、今後の略し方が気になります。個人的にデリベー推し。