東中振につくってたペット訪問介護のお店「ケア・ペッツ」がオープンしてる

東中振に作っていたペット訪問介護のお店「CARE PETS(ケア・ペッツ) 枚方店」がオープンしています。

↓こちら
ケアペッツ枚方-1704123
前回記事にした位置から場所が変更になったようです。約70m先。
この場所には以前 「キャットぱっど」というパン屋さんがありました。
地図ではここ↓

住所は枚方市東中振1丁目19-24です。

ケアペッツ枚方-1704121
こっちにいくと東中振中央公園やサボイの横を通って、菊丘南町の方に出られます。

ケアペッツ枚方-1704124
反対方向に行くとすぐグリーンヒルにぶつかり、手前を左に行くと前回の記事で紹介したマンションや、香里丘高校などが。

ケアペッツ枚方-1704122

公式サイトによるとケアペッツは「動物看護師によるホームケアサービス、およびペットシッターサービスを提供」されているそう。

公式サイトに店舗一覧に枚方店は掲載されていませんが、ロゴが同じなので系列店(フランチャイズ?)であることは間違いないと思われます。その店舗一覧を確認する限りでは、関西初出店である可能性も。

お店概要
店名 CARE PETS(ケア・ペッツ) 枚方店
営業時間 不明
定休日 不明
住所 枚方市東中振1丁目19-24
電話番号 072-802-3075
駐車場 不明
リンク 公式サイト  / 関連サイト
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

◇関連記事
これまでの東中振周辺の記事
枚方の開店・閉店まとめ2017

※「なな」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー