禁野本町に「Cheers.Jr」ってバーができてる。CheersとAGES CAFEの姉妹店

禁野本町に「Cheers.Jr」というバーができています。

↓こちら
チアーズ-1807093
以前はこの場所には「串焼き ちゅど〜ん」がありました。

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市禁野本町1-8-20です。

チアーズ-1807091
こっちにいくと府道144号線に出て、左に行くと市立ひらかた病院の出入り口などがあり、宮之阪・枚方市駅方面へ。

チアーズ-1807095
反対方向に道なりにすすんでいき、交差点で右に曲がると常翔啓光学園や明倫小学校の方に出ます。

チアーズ-1807091-2

このおじさんが目印です。「AGES CAFE」の姉妹店とのこと。

Instagramによると4月3日にプレオープンしたようです。↓


気づくのが遅れてすみません。

お店はチケット制↓

バル前留学生ならココ、CHEERS.Jrにて❗️ アメリカンフードをメインに、クオリティの高いお酒を飲みながら海外の方達と仲良くなれる🎵 今まで海外の事をほとんど知らなかったアナタも…. 是非とも彼らからリアルな海外を!😊きっとあなたの世界観が広がること間違いなし!! その他イエガーマイスター、コロナビールや…… 高音質スピーカーでの流行りの音楽も…..! お店はチケット制で、入店時に1000円/3チケット(大人1000円/2チケット)と交換して頂きます。チケットに有効期限はございませんのでいつでもご来店下さい😌

Cheers.Jr <GAKUSHOKU DINER>さん(@cheers.jr)がシェアした投稿 –


入店時に1000円/3チケット(大人1000円/2チケットとあるので、3チケットは学生か外国人とかでしょうか)と交換してお店に入る感じのシステムのようです。

枚方で国際交流ができるBarというのは珍しいのでは。
海外に憧れを持ってる方や国際交流してみたい方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

お店概要
店名 Cheers.Jr
営業時間 18:30-23:30
定休日 日曜日
住所 大阪府枚方市禁野本町1丁目8-20
電話番号 072-805-0607
駐車場 無
リンク Facebook / Instagram
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?