歴史街道ぞい三矢町に「枚方クローゼット縁」ってセレクトショップつくってる。9月18日オープン

【追記】オープンしました↓
開店-1709251
オープン後の外観です。【追記終了】

歴史街道沿い三矢町に「枚方クローゼット縁(えにし)」というセレクトショップができるようです。

↓こちら
20170913枚方クローゼット縁-4
看板にもある通り、この場所には新聞販売所がありました。
見に行ったときは開店準備中でテント看板などは以前のまま。地図ではここ↓

住所は枚方市三矢町2-4です。

20170913枚方クローゼット縁-3
こっちに行くと、たばこ販売店や枚方凍氷などの前を通って枚方公園駅の方へ。一方通行になっているため、車ではこちらの方向に進めないので注意が必要です。

20170913枚方クローゼット縁-2
反対方向に行くとビオルネや枚方市駅の方へ進みます。

お店のFacebook↓

こちらの投稿によると、

・9/16(土) 11時-17時 プレオープン
・9/17(日)18時-21時 オープニングパーティー
・9/18(月祝)11時-19時 グランドオープン

との情報が。プレ期間は日によって営業時間が異なるので要注意。

20170913枚方クローゼット縁

お店のFacebookによると、「メンズアパレル」と『食べられるお茶』の2つをメインとしたセレクトショップとのこと。

店内を少し見せてもらったのですが、洋服は襟付きのシャツを中心に展開されていて、食べられるお茶やトートバッグなどのアイテムもありカジュアルな雰囲気のお店でした。

前述した通り次の3連休にかけてオープンするとのことですし、興味のある方はぜひ。

歴史街道の周辺には今年に入ってなぎら堂治療室☆野菜Ristoranteぐっちょが出来ましたし、この近隣での開業が続いていますね。

お店概要
店名 枚方クローゼット縁
営業時間 11:00-19:00※グランドオープン日の営業時間
定休日 不明
住所 枚方市三矢町2-4
電話番号 不明(現在準備中)
駐車場 不明
リンク Facebook
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

◇関連リンク
これまでの三矢町周辺の記事
枚方の開店・閉店まとめ2017


※「カトウ塗装」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?