イズミヤ枚方店にココカラファインができるみたい。10月9日オープン

宮之阪にあるイズミヤ枚方店に「ココカラファイン+イズミヤ 枚方店」ができるようです。

イズミヤ-2008253
(イズミヤ枚方店)

情報提供があり2階へ行くと10月初旬に「ココカラファイン+イズミヤ」がオープンするとの貼紙がありました。

また求人サイトにも情報が載っていまして、それによると10月9日にオープンするとのこと。

イズミヤにココカラファインができる理由としては、エイチ・ツー・オー リテイリング(イズミヤの親会社)とココカラファインが、合弁会社「CFIZ」の設立を決めたことが大きいのかと。

ちなみにイズミヤできる「ココカラファイン」には「+イズミヤ」が付くようです。

参考記事↓

ココカラファイン系列のお店は枚方には4店舗あります。
今回イズミヤにできるとなると、枚方市駅から半径400mほどにドラッグストアが7店舗あることに。

う〜ん、ドラッグストアのよりどりみどり。

ココカラファインの公式サイト↓

あと現在、イズミヤは2階部分が閉鎖されていまして、8月29日にリフレッシュオープンするとのこと。
リフレッシュオープンセールなども行われるようですので、また雰囲気も変わるのではないでしょうか。

また1階部分では自転車売り場が閉店していました↓
イズミヤ-2008251

イズミヤ-2008252
こちらは8月16日をもって閉店したとのことです。
長年あったと思われる自転車売場で、空気入れもありましたし、利用していた方も多いのでは。


※「ayakaaaaa」さん、「香里ケ丘のK」さん、「T」さん、「かずぴ」さん、「かずりん」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?