枚方市駅前のTSUTAYAコミック館がT-SITEアネックスに移転するみたい。2月17日

枚方市駅前のTSUTAYAコミック館が2月16日で閉店し、17日より枚方T-SITE ANNEXにて営業開始するようです。

TSUTAYA-1701202
(TSUTAYAコミック館)
店頭に張り紙がありました↓
TSUTAYA-1701204
2月16日で閉店し、17日よりT-SITE ANNEXの2Fで営業するとのこと。

TSUTAYA-1701201
(コミック館の入っているビル)

コミック館といえば枚方T-SITEが出来る前はTSUTAYAの物販館として営業していたところで、昨年6月ごろにリニューアルしました

TSUTAYA-1701205
(フロアガイド)

移転するとなると、このビルに入っているのは残りはラッキーのみとなります。
レンタル館のTSUTAYAやこのコミック館など、市駅周辺に散り散りになっていたTSUTAYAの施設がT-SITE周辺に集まっていってますが、ゲーム館もいつか移転とかあるんでしょうか。(ちなみにゲーム館にも移転の張り紙が貼られていますが、コミック館移転についての張り紙でした)

TSUTAYA-1701203
そしてコミック館の入っているビルは地下以外空っぽになりますが、何かできたりするのかも気になるところ。

アネックス-1701201
(T-SITE ANNEXがはいるサンプラザ1号館)

また、今回の移転でサンプラザの2F部分も枚方T-SITE ANNEXⅠであることが判明しましたが、今後どのようになっていくのか、オープンが楽しみなところ。

今のところ枚方T-SITE ANNEXⅠのオープン日は、グリーンドッグがオープンし、コミック館が移転する2月17日が最有力候補ですね。

◇関連記事
これまでの枚方T-SITE ANNEX関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016

※「なお」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー