ホームズ寝屋川につくってたダイソーがオープンしてる。MISUGIYAがあったところ。大型店

国道170号線沿い日新町にあるホームズ寝屋川に作っていた「ダイソー 島忠ホームズ寝屋川店」がオープンしています。

ホームズ-1903201
(ホームズ寝屋川店)

以前、MISUGIYAがあったところにできました。

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市日新町3-15が住所。

公式Instagram↓
View this post on Instagram

ダイソーのロゴマークが新しくなりました! ワンコインだから、いつもより買える。 ワンコインだから、トライできる。 ワンコインだから気軽に買ってみたら、毎⽇の暮らしが変わった。 ワンコインには⼈⽣を豊かにする無限の⼒があると、 ダイソーは思います。 だからこそ私たちは、こんなにあるんだ!という驚きや、 こんなものまであるんだ!という発⾒の喜びで、 ⼈々の豊かな暮らしに貢献したい。 だんぜん多い品揃えで、だんぜん⾼いクオリティで、 だんぜん楽しいアイデアで。 ダイソーは、ワンコインの⼒で、買いものを、暮らしを、世の中を、もっともっとワクワクさせていきます。 「だんぜん!ダイソー」 今後共、ダイソーを宜しくお願い致します! 公式ホームページもリニューアル! www.daiso-sangyo.co.jp #ダイソー #daiso #daisojapan #100均一 #だんぜん!ダイソー #ロゴ #new #logo

ダイソー(DaisoJapan)公式アカウントさん(@daiso_official)がシェアした投稿 -


ダイソーといえば説明不要の100円均一のお店。最近ロゴがスタイリッシュになりました。

ホームズ-1903201-3
こちらの看板はまだ旧ロゴ。

ダイソーによる分類では枚方くずは店と同じく大型店となりますし(→ダイソーの公式サイト)、100円ショップでなにか必要になった際は寄ってみてはどうでしょうかー。

ちなみに、寝屋川初の大型店になります。
香里園駅に近いところにある小型店の香里中央店とは、立地と規模で使い分けができそうですね。