家具団地に「Dear…」って美容室ができてる

家具団地に「hair salon Dear…」という美容室がオープンしています。

↓こちら
Dear…-15100804
Googleストリートビューによると、この場所には2010年時点では「株式会社近畿不動産販売」があった模様。
地図ではここ↓

住所は枚方市長尾家具町2丁目4−20です。

Dear…-15100803
こっちにはローソン枚方長尾家具町店やセブンイレブン枚方長尾家具町2丁目店などがあり、進んでいくと家具団地を抜けて、長尾駅方面へ。

Dear…-15100801
反対方向に行くと、道がゆるやかに左に曲がっていき、1号線の交差点「家具団地前」に出ます。

Dear…-15100802

いただいた情報によると、10月8日にオープンし、ご夫婦で営まれているそう。
駐車場も2台あり、キッズルームもあり、小さなお子様連れでも大丈夫なんだそうです。

「Dear」といえば親愛なる…という意味ですが、「…」がつくと、最近では西野カナの同曲名の楽曲がありましたが、それが好きなのか、それとも「…」には誰もが当てはまり、みんなありがとう的な感じの意味でしょうか。どちらかというと後者の可能性が高そうです。

ちなみに余談ですが、「Dear」といえばどの曲を思い出すかひらつーメンバーに聞いてみると、カトゥーとおさやはELTの「Dear My Friend」で、僕は広瀬香美の「DEAR…again」でした。答えによって年齢がわかったりしそうですねー。

◆関連リンク
枚方の開店・閉店まとめ2015

ライター:すどん すどん