香里園につくってるドン・キホーテのオープン日は8月10日。枚方店とは異なる商品構成のカテゴリー強化型店舗

香里園に作っている「ドン・キホーテ 寝屋川香里園店」のオープン日は8月10日(金)のようです。

現在の様子↓
ドン・キホーテ-1807265
ドン・キホーテができることは以前にも記事にしています

ドン・キホーテ-1807263
この場所には以前パチンコ店「AMUSE(アミューズ) 香里園店」がありました

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市香里南之町27-28が住所。

ドン・キホーテ-1807262
こっちにいくとセリアやビッグエコーなどが入っているビルがあり、その先の線路沿いを左に曲がると香里園駅が。

ドン・キホーテ-1807261
反対方向にはセブンイレブンなどがあり、商店街を進んでいくと国道170号線との交差点に出ます。

ドン・キホーテ-1807264

プレスリリースが出ていまして、そこにオープン日が8月10日(金)の午前9時だと記載されているかたち。

他にも、ドン・キホーテ枚方店や高槻店とは異なる商品構成となっていることが載っていました。

なんでも、通常の店舗よりも日用消耗品と食品の構成が強化され、特にお菓子の品揃えは同エリアで最大規模なんだそう。

営業時間も26時まで営業しているようですし、夜遅くでも日用品を購入できるお店となると、この周辺もより便利になるんじゃないでしょうか。

枚方の開店・閉店まとめ2018


※「スタームーン」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?