野村中町につくってたイベント・ベビー用品などのレンタル店「ダスキンレントオール」がオープンしてる。山之上からの移転

国道307号線沿い野村中町に作っていたイベント・ベビー用品を扱う「ダスキンレントオール 枚方ステーション」がオープンしています。

↓こちら
ダスキン-1904164
見た目は工事中ですが、開店しています。
ここには「ものに命を」があり、その前は「買取王国」がありました。

山之上からの移転で、以前にも記事にしています

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市野村中町5-20です。

ダスキン-1904161
こっちにはコーナンなどがあり、進んでいくとアルプラザ枚方などの前を通って穂谷・氷室方面へ。

ダスキン-1904162
反対方向へ行くとキリン堂や業務スーパーなどがあります。まっすぐ進んでいくとゲオやケンタッキーなどがそばにある国道1号線の交差点「池之宮北」へ。

そして、写真には写っていませんが、向かいには去年オープンしたしまむらがあります

ダスキン-1904163
公式Facebookによれば、本日16日オープンですが、写真のとおりまだ工事は続いている模様。開店はしているようです。

公式サイトの商品一覧をみると海外用電化製品など、結構幅広いものがレンタルできるようです。
どんなものがレンタルできるか覚えておくと何かと便利かもしれませんね。

あと、余談ですが、着ぐるみの商品紹介にでてくる動物たちがちょっとシュールでした。(→商品一覧:着ぐるみ

お店概要
店名 ダスキンレントオール 枚方ステーション
営業時間 9:00-18:00
住所 大阪府枚方市野村中町5-20
電話番号 072-808-5771
駐車場 有
リンク 公式サイト
(上記の情報は記事作成時点でのものです)