北船橋町に「アイボリー」ってビジョンメガネ系列のメガネ店ができるみたい

府道18号線ぞい北船橋町に「eyevory(アイボリー)」というビジョンメガネ系列のメガネ店ができるようです。

↓こちら
ビジョンメガネ-16010402
地図ではここ↓

枚方市北船橋町30が住所です。

ビジョンメガネ-16010405
向かいには2014年2月にオープンしたやまやが。

ビジョンメガネ-16010403
隣にはサイクルベースあさひがあり、こっちにいくと古本市場などが。

ビジョンメガネ-16010404
反対側の隣にはかごの屋があり、すすんでいくとJoshin・コノミヤなどの前を通って交差点「楠葉中央」に出ます。

ビジョンメガネ-16010401
現時点では看板などは一切出ていませんでした。建物自体が最近完成したものです。

求人サイトに情報が掲載されていまして、それによるとビジョンメガネ系列とのこと。
また、こちらの求人サイトによると2月オープン予定とのことです。

検索してみたんですが、これといった情報が出てこなかったので、おそらくですがビジョンメガネの新ブランド1号店の可能性が高そうです。

こういった全国チェーンによる新ブランド1号店が枚方にできるって、なんだかちょっと嬉しい気持ちになりますねー。

お店概要
店名 eyevory
営業時間 不明(勤務時間は10:00~19:30)
定休日 不明
住所 枚方市北船橋町30番シャーメゾン横須賀1F
リンク 公式サイト
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

◆関連リンク
これまでのメガネ関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2015


※「じゅんデザイン」さん、「よしよっしー」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?