1号線ぞい北山に建設中のニトリモールに「フレンドマート」が入るみたい

国道1号線ぞい北山に建設中の(仮称)ニトリモール枚方の中に、テナントとしてスーパー「フレンドマート」が入るようです。

ニトリモール-15110902
ニトリモール予定地は地図ではここ↓

求人サイトに情報が掲載されていて、それによると「(仮称)フレンドマート ニトリモール枚方店」はアルバイトの勤務時間をみると、一番早い出勤時間が6時、一番遅い退勤時間が21時半となっているので、営業時間もだいたいその時間に近い感じのスーパーになりそうですね。

ニトリモールは以前の記事にも載せましたが、「大型専門店4店舗を核として、食品スーパーやドラッグストア、各種専門店、飲食店などが入るショッピングモール」とのことですが、フレンドマートはその核に入っているのか、別枠のスーパーなのかどうなんでしょうか。
また、他に入ると思われるドラッグストアや各種専門店、飲食店も気になります。それらの詳細がまた判明次第、記事にしようと思います。

個人的にはGU様来てくださいと願うばかり。ニトリモール枚方(仮称)のオープンまであと半年を切りましたね。

◆関連リンク
ニトリ 公式サイト
枚方の開店・閉店まとめ2015


※「枚方一市民」さん、「みるきー」さん、「徳田新之助」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?