星丘に「ラージガネーシャ」ってインド創作料理店ができてる。トゥルシマハルがあったところ

星丘に「インド創作料理 ラージガネーシャ 星ヶ丘店」というインド料理店ができています。

↓こちら
ラージガネーシャ-1801125
この場所には以前「トゥルシマハル」があり、その前は「天春」がありました。
地図ではここ↓

枚方市星丘2-14-20が住所です。

ラージガネーシャ-1801124
こっちにいくとおおさかパルコープなどがあり、進んでいくと池之宮や桜丘町に入り、村野浄水場の方へ。

ラージガネーシャ-1801121
反対方向へと進むと坂道を下って星ヶ丘駅があります。

貼紙↓
ラージガネーシャ-1801123
今日1月12日から2月末までは生ビールが250円なんだそう。

ラージガネーシャ-1801122

ラージガネーシャについて検索してみたところ、同じロゴのお店が門真にあるようですので、そこの系列店だと思われます。

門真のラージガネーシャについて紹介しているブログには緑色のナンがあるという記載がありますが、この星ヶ丘店にその取扱があるかは今のところわかりません。ですがもしあるのならぜひ一度食べに行ってみたいところ。

枚方市と近隣にインド料理店ができるのは交野のイショル以来、半年ぶりとなります。

お店概要
店名 インド創作料理 ラージガネーシャ 星ヶ丘店
営業時間 不明
定休日 不明
住所 枚方市星丘2-14-20
電話番号 072-847-0441
駐車場 不明
リンク 公式サイト不明
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

◇関連記事
枚方市内や枚方市近隣のインド・ネパール料理店一覧【ひらつーまとめ】
枚方の開店・閉店まとめ2018


※「てら」さん、「ちきん」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?