枚方警察署ちかくに「わたし入籍します」って高級食パン専門店ができるみたい。7月中旬オープン予定

枚方警察署近くに「わたし入籍します」という高級食パン専門店ができるようです。

↓こちら
入籍-1906041-4

以前の写真↓
6269601a
以前ここには漢方一遍舎薬局がありました。

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市大垣内町2-16-12。サクセスビル1Fです

入籍-1906043
こっちに行くと、すぐ近くには枚方警察署が。そのまま進むと宮之阪駅周辺です。

入籍-1906044
反対方向は枚方市駅方面。近くには郵便局などがあります。

入籍-1906041
見に行った時点では、まだ何もありませんでした。

入籍-1906041-3
2階には去年オープンしたGOATが入っています

今回の情報ソースになったのはこちらの求人サイト
それによると7月中旬にオープン予定のようです。

店名が「わたし入籍します」というちょっと変わったお店ですが、現在全国で変わった名前のパン屋さんが増えております。
「午後の食パン これ半端ないって!」「乃木坂な妻たち」「うん間違いないっ!」などなど。

これらはジャパンベーカリーマーケティング株式会社(→公式サイト)がプロデュースしている食パン店でして、もしかしたら今回もその会社によるものなのかもしれません。(→プロデュースしているパン屋

さらに会社のベーカリープロデューサー兼代表取締役の岸本拓也さんは、実は関西外国語大学出身で枚方とゆかりのある方のようです。

ご本人のTwitter↓

2018年にはテレビ東京「ガイアの夜明け」でも取り上げられた岸本拓也さん。
そんな有名人がプロデュースする高級食パン専門店、オープンまで楽しみですねー!

求人には「生」とは書いていなかったので、市駅近くの乃が美とはまた違った食パンへのアプローチなんでしょうか。