松井山手駅ちかくに「銀座に志かわ」って高級生食パン専門店ができるみたい。7月オープン予定

松井山手駅近くに「銀座に志かわ 松井山手店」という高級生食パンのお店ができるようです。

松井山手駅-1903271
(松井山手駅)

ソースはこちらの求人サイトで、7月オープン予定とのこと。

「銀座に志かわ」といえば、生食パン業界では枚方市駅前にある『乃が美』についで有名な生食パンのお店。東京の銀座に本店があり、記事作成時点で東京や名古屋、そして関西に7店舗ある生食パン専門店です。(→公式サイト

求人サイトによると高槻にも6月に新店舗がオープンするようで、現在店舗を増やしていっている段階のよう。

店舗の場所に関しては今のところ、京田辺市山手中央ということしかわからず、その辺の詳細は不明です。

しかし山手中央というのは松井山手駅周辺の小さなエリアでして、地図ではここ↓

そこから考えると、可能性が高いのはフレスト松井山手店かブランチ松井山手内あたりでしょうか。

フレスト-1903271
(フレスト松井山手)

特にフレスト松井山手には「中国料理 追立 松井山手店」が入っていた場所に『テナント工事開始』との貼紙があったので、可能性としては一番高そう。少なくとも「銀座に志かわ」が入らなくても何らかのお店はできそうでした。

あとはフレストとは反対側の駅のロータリー沿いのビルとかも可能性としては考えられます。

松井山手から大住方面にいくと生食パン専門店「ふじ岡」もありますし、枚方市民としては「乃が美」と「銀座に志かわ」、「ふじ岡」の生食パン食べ比べをしてみたいなーと思うところ。

なんにせよ、「銀座に志かわ」も最近よくメディアで話題になっていましたし、近くにできるなら食べてみたい!という枚方市民の方も多いのではないでしょうか!


※「みゃー」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■
ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー