くずはモールにつくってた「ゴディバ」がオープンしてる。「ショコリキサー」も販売

くずはモール京阪百貨店1階に作っていたチョコレート店「GODIVA(ゴディバ)」がオープンしています。

くずはモール-15121701
(くずはモールの京阪百貨店側)
場所は前回の記事で書いていた、京阪百貨店くずはモール店1階、御座候と四季五彩の間、ジョフランの斜め向かいのところで合っていました。

くずはモール-15121703
チラシにオープン日が記載されていて、それによると本日17日オープンです。

ひらつーのFacebookページにドリンクが売っているかどうかというコメントがいくつか入っていたので、買ってみました↓
くずはモール-15121702
(ミルクチョコレートデカダンス 590円)

このチョコレートドリンクは「ショコリキサー」というシリーズで、他にもダークチョコレートデカダンスやホワイトチョコレート宇治抹茶、ミルクチョコレートキャラメル・サレにホットショコリキサーなど種類があり、他にも期間限定のショコリキサーも。

公式サイトによると一部店舗でしか発売していないようでしたが、今回オープンしたくずは店は取扱い有りの店舗でした。

以前の記事でも書きましたが、同じ京阪百貨店内にはモロゾフもありますので、チョコレート食べ比べなんかもできそうですね。

◆関連リンク
GODIVA(ゴディバ) 公式サイト
枚方の開店・閉店まとめ2015

※「じゅんデザイン」さん、「べりぃ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー