くずはエリアに「ゴーゴーカレー」ってオンラインデリバリー限定のカレー店ができてる

くずはエリアに「ゴーゴーカレー監修 金沢カレー 樟葉店」というオンラインデリバリー限定のお店ができています。

スクリーンショット 2020-11-24 16.42.26
プレスリリース
:枚方エリア初出店!11月20日関東で大人気のゴーゴーカレーがNEWOPEN!

今回こちらのお店ができたソースは上記のプレスリリースから。

このお店、イコン株式会社という最近牡蠣うなぎの食べ放題というイベントを行ったエルくずはの居酒屋「ごきげんえびす」を運営している会社のカレー店のようです。

ゴーゴーカレー監修とのことでしたので、金沢カレーの「ゴーゴーカレー」をチェーン運営する企業「ゴーゴーカレーグループ」とのコラボみたいな形なんでしょうか。

ちなみに11月20日にオープンしたとのこと。

ゴーゴーカレーグループの公式サイト↓


イコン株式会社の公式サイト↓


ゴーゴーカレーのカレーは、55の工程を5時間かけてじっくり煮込んだルーを55時間寝かし、旨みを熟成させているんだそう。

名前からしてめっちゃ「5」にこだわっているようです。ロゴもゴリラで「5」!
CMを作るとしたら郷ひろみさんか松井秀喜さんが選ばれそう。

注文ページ↓

Uber Eatsから注文できるようですので、外に出るのが煩わしいそんな時のために覚えておくといいのでは。

営業時間は15:00~20:00とのこと。




※「 TH130」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■