くずはモールに「graniph」ってオリジナルデザインTシャツの専門店ができるみたい。12月14日オープン

くずはモール内に「graniph(グラニフ) くずはモール店」というオリジナルデザインTシャツの専門店ができるようです。

モール-1811061のコピー
(くずはモール)

ソースはこちらの求人サイトからで、オープン日は12月14日。

店舗についてはリンク先より引用↓
「Tシャツ×アート」を発信する 『デザインTシャツストア グラニフ』。

幅広い年代に愛され、流行に流されないマストアイテム『Tシャツ』をキャンバスに、イラスト、ロゴ、フォトなどの個性豊かなオリジナルデザインはもちろん、絵本やキャラクター、アーティストとのコラボレーションなど、常時100種類以上のアイテムを取り扱うTシャツ専門店です。
とのこと。以前くずはモールに店舗があったので、くずはモールに戻ってきたかたちになります。

実際にグラニフはウルトラマン、おさるのジョージ、はらぺこあおむし、ノンタン、トムとジェリー、手塚治虫作品などとコラボしているようです。(→公式サイト

Tシャツ好きには結構たまらないお店なのではないでしょうか。

個人的に松本大洋とコラボしたTシャツが欲しいです!

■関連リンク枚方の開店・閉店まとめ2018