香里園に餃子の女王の餃子が食べられる居酒屋ができるみたい。7月オープン予定

香里園に餃子の女王の餃子が食べられる居酒屋ができるようです。

↓こちら
餃子の女王-1706123
Googleストリートビューによると、この場所には以前「お食事処 お好み焼 ふじみや」というお店があった模様。
地図ではここ↓

寝屋川市香里南之町10-17が住所。

餃子の女王-1706124
こっちに行くと香里園駅南側ひとつめの踏切のところに出ます。そこに至るまでの間に以前2人で3000円飲みのコーナーで紹介した「旬菜旬魚 まんなか」などが。

餃子の女王-1706121
反対方向に行くと国道170号線の下をくぐって寝屋川三中などの方へ。

餃子の女王-1706122
見に行った時点では看板等記載はありませんでした。

求人サイトにこちらの住所や情報が掲載されていて、それによると7月オープン予定だそうです。

店舗名は今のところ「居食屋 ミヤコ×餃子の女王」になっていたので、枚方公園駅近くにある餃子の女王さんにお話を伺いに行くと、ココは餃子の女王さんを運営する会社が経営するお店というわけではなく、別の会社が経営する、餃子の女王の餃子も食べることができるお店になるとのこと。

餃子の女王が香里園でも食べられるとなると、気になっていたので嬉しいという方も多いんじゃないでしょうか。

お店概要
店名 居食屋 ミヤコ×餃子の女王
営業時間 
不明(勤務時間は13:00-23:00)
定休日 不明
住所 寝屋川市香里南之町10-17
電話番号 不明
駐車場 不明
リンク 公式サイト不明
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

◇関連記事
これまでの香里南之町周辺の記事
枚方の開店・閉店まとめ2017

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー