星田北につくってる「フレンドタウン交野」に『HINATA』ってカジュアルきものと和雑貨のお店ができるみたい

府道736号線沿い星田北に作っている「フレンドタウン交野」に『HINATA フレンドタウン交野店』というカジュアルきものと和雑貨のお店ができるようです。

あ-1901071-2
(フレンドタウン交野)

この周辺に関しては何度も記事にしています

地図ではここ↓

場所は大阪府交野市星田北2丁目周辺。

名称未設定-1901071
こっちに行くと2016年の9月にオープンしたタイヤ館やHonda carsなどがありまして、難読地名交差点「神出来(かんでら)→交野タイムズ」につきあたり、そこを右に行くと茄子作南町から枚方市にでます。

名称未設定-1901072
反対方向は津田方面。進んでいくと天野川を渡り、交差点「交野市消防署前」で国道168号線を横断。そのまま進むと交野高校などの方へ。

名称未設定-1901071-2

こちらの求人サイトが今回の情報ソース。

上記リンクにはフレンドタウン交野店と書いてあり、2月中旬オープンのよう。

「HINATA」とは関西圏を中心に12店舗を展開する『夢楽染』が運営するお店。

このお店はきもの初心者を応援する「カジュアルきもの」をテーマとしてつくられているとのこと。(→公式サイト

着物に興味があるかたは要チェックですね。

あと、上記の公式サイトのコンテツの中に浴衣を着て水中撮影というものがありまして、かなり幻想的でした!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?