東船橋に「(仮称)枚方飛翔殿 家族葬会館」って葬祭場ができるみたい。「JEWEL&WATCHペア」があったところ

府道18号線ぞい東船橋に「(仮称)枚方飛翔殿 家族葬会館」という葬祭場ができるようです。

↓こちら
枚方飛翔殿-16010103
この場所には「JEWEL&WATCHペア」があります。
先日通った際に閉店SALE的なものを見た気がしますが、もしかしたらまだ営業はしているのかもしれませんので、判明次第追記します。
地図ではここ↓

Googleマップで見ても珍しい形の建物だと見て取れます。
住所は枚方市東船橋1丁目37-2。

枚方飛翔殿-16010104
こっちにいくとスーパーナカガワ船橋店などがあり、進んでいくと交差点「楠葉中央」に出ます。

枚方飛翔殿-16010105
反対方向には古本市場などがあり、船橋川を超えて招提方面へ。


枚方飛翔殿-16010102

枚方飛翔殿-16010101
概要標識が出ていました。

飛翔殿といえば養父東町にもある株式会社セレ・ナスが経営する葬祭場で、ひらつーでも何度か紹介したことがあります

気になるのはこの独特の形の建物が増改築によって変わってしまうのかということ。

情報提供いただいた「くずへび」さんも「個人的に、面白い形の建物だと思っていた」とコメント。
近隣では楠葉朝日のNTT寮跡地も独特な形をしていましたが取り壊されましたし、くずは近隣で変わった建物の取り壊しが続いていますね。

◆関連リンク
枚方の開店・閉店まとめ2015(2016まで少々お待ち下さい)

※「くずへび」さん、「きのくに」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん すどん