山手幹線ぞい八幡に「いちばん地鶏」っていうとり焼・とり鍋食べ放題のお店ができるみたい。11月オープン予定

山手幹線沿い八幡美濃山のサークルKがあった場所に「いちばん地鶏 八幡店」というとり焼・とり鍋食べ放題のお店ができるようです。

↓こちら
20170801いちばん地鶏-1
見に行った時点ではまだ空き地のままでした。

以前の様子はこちら↓
サークルK-1604085
この場所については昨年4月にも記事にしています
地図ではここ↓

住所は八幡市美濃山宮ノ背98-1です。

20170801いちばん地鶏-4
こっちに行くとコストコやソフィアモールなどの前を通って松井山手駅方面へ。

20170801いちばん地鶏-5
反対方向に行くと摂南大学枚方キャンパスやファミリーマートなどがあり、1号線との交差点「八幡洞ヶ峠」にでます。1枚目の写真は写っている歩道橋から撮影したものです。

20170801いちばん地鶏-2

お店の情報については求人サイトに記載されていて、オープン予定は11月です。

「いちばん地鶏」を運営する会社は、焼肉店のワンカルビなどでお馴染みのワン・ダイニング。系列でいえばこの近くにあるワンカル食堂が先日閉店したばかりです。

とり焼・とり鍋食べ放題という記載も前述の求人サイトからで、今回できるお店は鶏肉メニューを中心とした新しいブランドだそう。

現時点ではワン・ダイニングの公式サイトには情報がなかったのですが、新業態とありますし、こちらの八幡店が1号店になるのでしょうか。

◇関連リンク

※「ふねぷとん」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:クロ@ひらつー クロ@ひらつー