御殿山に「七輪や一龍」って七輪を使った飲食店ができるみたい。高槻の焼肉店の系列店。枚方ホルモンがあったところ

旧1号線ぞい三栗に「七輪や一龍」という七輪を使った飲食店ができるようです。

↓こちら
一龍2-16022401
この場所には以前「枚方ホルモン」がありましたが、いつの間にか閉店していました。さらにその前には「馬力食堂」が。
地図ではこの場所↓

枚方市三栗1丁目1-12が住所です。

一龍-16022406
隣には以前ひらつーグルメで紹介したうどん店「団平」があり、こっちにいくとライフ御殿山店などがあり、御殿山駅までも徒歩圏内です。

一龍-16022405
反対方向にはホームセンターコメリなどがあり、進んでいくと牧野にたどり着きます。

一龍-16022201

一龍-16022403

調べてみたところ、店頭にあった求人の張り紙の電話番号的に、高槻にある「焼肉・ホルモン一龍」の系列店ができる模様。「味は一龍、値は三流」という独特のキャッチコピーと、国道170号線と171号線の交わる交差点の近くにあるので、見たことあるという方も多いんじゃないでしょうか。

また、七輪という単語と系列店的に焼肉店になる可能性が高いと思われますが、サンマや焼き鳥を焼く可能性も否めないので、タイトルを「七輪を使った飲食店」としました。

果たして何屋さんになるのか、オープン日は不明ですが楽しみですねー。

【追記】
さっき通ったら3月7日の17時半オープンという張り紙がありました!

お店概要
店名 七輪や一龍
営業時間 不明
定休日 不明
住所 枚方市三栗1丁目1-12
電話番号 不明
リンク 公式サイト不明
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

◆関連リンク
これまでの三栗関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016

※「枚方の暇人」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー