1号線のライフ・エディオンの近くに出光のガソリンスタンドが新設されるみたい。ファミマがあったところ

国道1号線沿い出屋敷西町に出光のガソリンスタンドが新設されるようです。

このあたり↓
ガソリンスタンド-1612062
この場所には以前「ファミリーマート 枚方出屋敷西町店」がありました。地図ではここ↓

枚方市出屋敷西町1丁目13のあたりです。

ガソリンスタンド-1612065
隣には宇佐美のガソリンスタンドがあり、出光のマークもついていることから、移転もしくは増設、リニューアルの可能性が高そうです。

ガソリンスタンド-1612063
こっちにいくとライフやエディオンがそばにある国道1号線の交差点「国道田口南」がすぐあります。

ガソリンスタンド-1612064
反対方向にはセブンイレブンなどがあり、進んでいくと総合体育館や山田池公園の方へ。

ガソリンスタンド-1612061
ファミマ前の手すりにかかっていた概要標識。
出光による国道1号線枚方SSという給油所が新設されるということがわかります。
棟としては5棟たてる模様。

前述したとおり、出光のマークがある宇佐美と隣接しているので移転もしくは増設、リニューアルの可能性が高いですが、ここの近隣で何らかの工事が行われ、給油所が新設されるのは間違いないと思われます。

工事予定期間は来年1月15日から8月30日を予定しているとのこと。

◇関連記事
これまでのガソリンスタンド関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016


※「ちぃ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?