旧1号線ぞい寝屋川につくってる遊技場は快活CLUBのよう。9月3日オープン

旧1号線沿い寝屋川に作ってる遊技場にできるのは快活CLUBのようです。

↓こちら
快活クラブ-2008045

以前「北陸すし丸」があった場所です↓


北陸すし丸の時の写真↓
すし丸-1912174
「北陸すし丸」は以前『北陸富山回転寿司 かいおう』という名前でしたが、2017年7月に改称
『北陸富山回転寿司 かいおう』の前はかっぱ寿司がありましたが、香里園方面へ移転しました

ここにお店ができることは以前にも記事にしましたが、まだ快活フロンティア系のお店が入ることしかわかりませんでした。

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市池田3-8-26が住所。

快活クラブ-2008043
こっちにいくと湯快のゆやラーメン横綱などの前をとおり、国道170号線と合流。ホームズやアルプラザ香里園の前を通って中振から枚方市に入ります。

快活クラブ-2008046
反対方向にはTRIALなどがあり、寝屋川から守口方面へ。

建物の前にあった看板↓
快活クラブ-2008041
9月3日にオープンするとのことです。
オートロックの鍵付完全個室があり、カラオケもできるんだとか。

シャワー無料でタオル使い放題なのが結構嬉しいところ。

快活クラブ-2008044

公式サイト↓
 

「快活CLUB」は枚方には3店舗あるネットカフェ。(→参考:枚方市駅北口店のお店見せて

ここは交通量も多く、車で訪れる人も多そうですし、また駅から歩いて行けない距離でもないので色々と需要ありそうですね〜!

あと、記事を作っていて気づいたのですが、快活クラブを運営する会社「快活フロンティア」は紳士服などを扱う『AOKIホールディングス』の完全子会社とのことです。

結構…意外でした。ちなみに複合カフェ業界では断トツ1位の座を確保しているのだとか↓