枚方市駅近くに「枚方大衆バル かいせい」って居酒屋バルつくってる。グリーンがあったところ。6月6日オープン

枚方市駅近くに「枚方大衆バル かいせい」という居酒屋バルができるようです。

↓こちら
かいせい-1605231
この場所には以前カラオケ&レストラン「グリーン」がありました。

かいせい-1605235
見に行った時点ではまだ工事中でした。地図ではここ↓

住所は枚方市岡東町22-12。

かいせい-1605233
左側がお店で、写真中央やや右側には枚方T-SITEが見えています。つまりはこっちにいくと駅の南口ロータリーです。

かいせい-1605234
隣にはモスバーガーが。

かいせい-1605232
立て看板。

求人サイトに情報が掲載されていて、それによると姉妹店があるとのこと。

上記看板に記載された電話番号で検索すると、茨木市にある「串かつと鉄板鍋 うえつき」の番号だったので、そこの姉妹店である可能性が高そうです。
また、うえつきは香里園にある「串かつと鉄板鍋 串かいせい」とも姉妹店のようなので、その関係での京阪沿線出店でしょうか。

なお、求人サイトによるとこのお店は、居酒屋らしい枝豆や冷奴から本格的な串カツやホルモン鍋まで様々なメニューを取り揃えている気軽に立ち寄れるお店だそう。

市駅周辺には先月大衆居酒屋「夢屋」がオープンしたところですし、大衆系の居酒屋がリバイバルブームになったりしているんでしょうか。

お店概要
店名 枚方大衆バル かいせい
営業時間 不明(勤務時間は17:00~24:00)
定休日 不明
住所 枚方市岡東町22-12
電話番号 不明
リンク 公式サイト不明
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

◇関連記事
これまでの岡東町関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016


※「T」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?