1号線ぞい八幡のイズミヤの駐車場内にラーメン店「どうとんぼり神座」ができるみたい

国道1号線沿い八幡一ノ坪にラーメン店「どうとんぼり神座」ができるようです。

↓こちら
かみくら1-2001241-3
わかりづらいのですが八幡のイズミヤの駐車場内が予定地。

地図ではここ↓

京都府八幡市八幡一ノ坪23-1が住所。

建築場所に設置された看板の建築主の枠には「株式会社どうとんぼり神座」との記載が。

2fa673bf
(どうとんぼり神座 寝屋川店)

「どうとんぼり神座」は大阪発のラーメンチェーン店。
「スープソムリエ」という資格制度で管理されているフレンチ風味のスープが特徴です。

公式サイト↓


枚方市内には店舗はありませんが、近くだと寝屋川にお店が↓


オンリーワンの味で、ファンも多いこちらのラーメン。
まだいつオープンするか、具体的にわからなかったのですが、オープンが楽しみですねー!



ちなみに神座には「VIP CARD」「BLACK CARD」というものがあり、これらのカードを提示すれば、カード会員のみならず同行者も含めて、その場での飲食代が無料になるんだそう。


「BLACK CARD」の保持者には松本人志さん、千原ジュニアさん、田村淳さん、そして…この並びになぜか、チャン・グンソクさんが!
※BLACK CARDの保持者は仕事場でも、いつでもどこでも神座の商品を届けるんだそう